xikers WORLD TOUR TRICKY HOUSE : FIRST ENCOUNTER IN JAPAN
FC会員限定トレカお渡し&グータッチ会に関するご案内
当イベントに関する詳細は下記をご確認ください。
受付について Reception information
<受付場所と時間>
・2023年10月5日(木)
Zepp Osaka Bayside内 「ファンクラブブース」
受付時間 : 12:00~15:50
・2023年10月7日(土)
Zepp Haneda(TOKYO)内 「ファンクラブブース」
受付時間 : 12:00~15:50
※受付開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※開場~受付終了直前は混雑が予想されますため、お早めにお越しください。
なお、混雑状況によっては時間前に列を締め切らせて頂く場合もございますので予めご了承ください
※当日の天候や当日のスケジュール次第で受付時間やブースの位置が変更する場合がございます。予めご了承ください。
※終演後の実施はございません。
<参加対象者>
◎ブース内にご来場されたxikers JAPAN OFFICIAL SITEの有料会員様(ご本人のみ)
◎当日の公演チケットをお持ちのお客様(ご本人のみ)
※各会場の公演チケットをお持ちのファンクラブ有料会員様であればご参加いただけます。
※公演チケットに記載されている会場でのファンクラブ限定イベントにご参加いただけます。
例:東京公演のチケットをお持ちのファンクラブ会員様
東京会場でのファンクラブ会員限定イベントへの参加可
大阪会場でのファンクラブ会員限定イベントへの参加不可
※大阪・東京両チケットをお持ちのファンクラブ会員様は、大阪・東京どちらともにご参加いただけます。
※特典の引き換えは会場でのみ承ります。
※イベント当日に新規ファンクラブに有料会員登録を完了された方も参加対象者になります。
(補足:当日ブースの受付期間中に【会員状態】が「有効会員」の方が対象になります)
まだご入会されていない方は、お客様のステータスに応じて下記のボタンからご登録をお願い致します。
当日の受付方法 Reception method on the day
事前に用意するもの(2点)
1:公演当日のチケット
※入場されるご本人のチケットに限ります
2:FCのマイページ画面
※事前に有料会員登録までお済ませください
※スクリーンショットは無効です
当日の流れ(3ステップ)
当日ファンクラブブース内では参加対象者へ以下の手続きを行います。
1 : 当日の公演チケットを提示!
公演当日のチケットをお持ちかを確認させていただきます。
2 : FCスタッフがチェックボタンをタップ!
上記確認が済んだ方は、受付専任スタッフがマイページから移動できる専用ページ内の「スタッフチェックボタン」を押させていただきます。
マイページから移動できるボタンは受付期間に自動的に表示されます。
※専用ページ内のボタン操作について
仮に誤操作であってもスタッフ以外の方が上記認証をお済みでない状態で専用ページの「スタッフチェックボタン」を押された場合、当特典の参加権利を執行(放棄)したと判断し、当日の参加をお断りさせていただきます。
なお、別日での参加等の救済処置はできませんので、操作にはくれぐれもご注意ください。
3 : 専用のリストバンドを巻く!
スタッフがチェック画面を確認したら
その場でランダムに専用のリストバンドを手首に巻かせていただきます。
※このリストバンドが当企画に参加できる方であることを証明するものとなります。
よって、リストバンドはその場で身につけていただきますようご理解ご協力をお願い申し上げます。
また、リストバンドの紛失や破損による交換等はお受けできません。
リストバンドをつけていない方は、当企画の参加権利を執行(放棄)したと判断し、当日参加資格を付与できません。
別日での参加等の救済処置はできません。くれぐれもご注意ください。
受付は以上になります。
リストバンドを巻いた方は15時30分にFCイベント集合場所へお越しください。
スタッフの指示に従い会場へご入場いただきます。
↓
16時30分よりFC会員限定イベントを開始します。
メンバーよりトレカをお渡しし、そのままグータッチでご挨拶を差し上げます。
よくあるご質問 FAQ
■注意事項
ー 注意事項 ー
下記の内容に同意の上、
画面下部のボタンよりご参加ください。
※引き換え画面のキャプチャー画像は無効とさせていただきます。
※ご参加頂くにはxikers JAPAN OFFICIAL SITEの有料会員登録が必要となります。
※特典の引き換えは会場でのみ承ります。
※お一人様1公演につき1回限りご参加可能です。
※特典の引き換えはご本人様のみとなります。場合によっては本人様確認も行いますので予めご了承ください。
※不正が発覚した場合、及びスタッフが不正の可能性があると判断した場合は引き換えは無効となります。
※お客様自身が誤って引き換えボタンを押してしまった場合(引き換えの完了画面が表示された場合)、こちらではリセット出来かねます。くれぐれもご注意下さい。もし、やむを得ない理由により誤って引き換えボタンを押してしまった場合(引き換えの完了画面が表示された場合)は、当サイトのお問い合わせではなく、直接会場のファンクラブブース内にお越しください。その際、誤操作した日時を証明できるように誤操作した時点の画面キャプチャを予めご用意ください。照合ができない場合は一切の救済はできません。
※スタッフとの対応中に特典が上限に達した場合、対応中の方には特典をお渡しできない可能性がございます。
※特典の引き換え期間は、当日のファンクラブブースの稼働時間内とさせて頂きます。
※特典は数量限定になっております。当日の配布分がなくなり次第終了となります。
※特典の引き換えを忘れてしまった際は、後日引き換えは行いません。
別日のご申告や配送での対応はできかねます。
※止むを得ない状況により当日特典の引き換えができない場合も、別日の引き換えや配送での対応等はできかねます。
※お客様自身が誤ってスタッフチェックボタンを押してしまった場合、特典の引き換えが無効になる場合がございます。
※参加権利を他の方に譲渡する事はできかねます。必ずご自身が参加し特典をお受け取りください。
万が一譲渡等にとるお客様間でのトラブルが発生した場合、運営側は一切関与致しません。
※当企画に関するお問い合わせは当サイトのお問合せ窓口、又は当日のxikersファンクラブブースにて承ります。
お問い合せの回答には原則3営業日お時間をいただいております。特に前日や当日のお問合わせなどにはお答え出ませんので事前のご連絡をお願い致します。
なお、いただいたお問い合わせのご回答や、ご意見やご要望の反映は必ずしもお約束できません。
■よくあるご質問
- Q. 時間はどれぐらいかかりますか?
- A. 約30分前後を予定しておりますが、当日の進行によって多少変更になる場合がございます。
- Q. 参加するために必要なものは何ですか?
- A. 当日の公演チケットと、お客様ご自身がFC会員であることを証明いただく必要がある為、当日インターネットに接続されている状態のモバイル端末(スマートフォン・タブレット等)をお持ちいただく必要がございます。
- Q. 参加資格は何ですか?
- A. 以下の条件を全て満たす方であればご参加いただけます。
・ご参加されたい公演日当日のチケットをお持ちであること
・当日専用ページ(画面)にて、専任のスタッフによる認証が完了された方(=リストバンドを巻いた方) - Q. 当日会場でファンクラブに入会しても参加できますか。
- A. 可能です。当日ご入会(ご入金)いただき、直上の「参加資格」の条件を全て満たす方であればご参加いただけます。
なお、コンビニ・Paypal決済の場合、入金の反映に時間がかかります。
当日年会員入会される場合はクレジットカードでの決済をおすすめ致します。 - Q. 当日会場でファンクラブに入会したい場合は、どうすればいいですか。
- A. ご自身のスマートフォンや携帯で xikers JAPAN OFFICIAL SITEよりご登録くださいませ。
また、登録の際にお困りな点がございましたら会場内のファンクラブブースにお越しください。 - Q. ファンクラブの登録名とチケットに記載された名前が違う場合は、イベントに参加できますか?
- A. ご本人であればご参加いただけます。
購入方法によってファンクラブお名前とチケットに記載されたお名前が違っていても、参加条件を満たしている場合は当日ファンクラブブース内でお手続きをさせていただきます。
なお、場合によっては本人様確認も行いますので予めご了承願います。
当日受付の際、窓口にファンクラブお名前とチケットに記載されたお名前が違う旨をお伝え頂けますと進行がスムーズです。ご協力をお願い致します。
FC認証ページ FC Authentication page
ここから先は一度マイページに移動します。
受付期間中に限り、マイページ内にはFC認証期間に限り専用のボタンが表示されます。
上記受付の流れを確認・同意いただけた方は下記の「マイページ」のボタンから、デジタル会員証が表示された状態でファンクラブブースにお越し下さい。