xikers 5TH MINI ALBUM 'HOUSE OF TRICKY : SPUR' 発売記念 ユニット別プレミアム撮影会詳細と注意事項
ユニット別プレミアム撮影会の流れ
①受付
・受付時間内に会場前受付に必ずご来場いただき、タワーレコード渋谷店発行の「ユニット別プレミアム撮影会参加券」をご提示ください。
※受付の際、スタッフにすぐに渡せるように予めお手元にご準備いただきますようお願いいたします。
※ユニット別プレミアム撮影会は当選されたユニットメンバーと2対1で、お客様のスマートフォン/携帯電話で撮影いただく特典会です。
※撮影はお客様がメンバーを撮影するのみとなります。メンバーとお客様での2ショットや3ショットの撮影は禁止となります。
※特典会ブース内ではお時間が来るまで写真/動画撮影が可能です。
※当日、メンバーに使用してほしいグッズをお持ち込みいただけます。お持ち込みいただけるグッズは下記とさせていただきます。
・メンバーが簡単・安全かつ健全に持つことができるもの (帽子やカチューシャ、Tシャツなど上半身に着脱が必要になるアイテムは禁止とさせていただきます。)
※お持ち込みグッズは参加前にスタッフにて問題ないかチェックさせていただきます。運営判断で使用不可とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします。首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※受付時間内に必ずお越しください。
※受付時間内にお越しいただけない場合は、いかなる理由でもイベントにご参加いただくことはできません。
※ご入場後再入場は不可となります。受付後会場外に出られた場合はいかなる理由であっても参加をお断りいたしますのでご了承ください。
②ご整列
・「ご本人確認」が終了しましたらご整列いただきます。
※「ご本人確認」終了後はユニット別プレミアム撮影会終了まで会場の外には出られません。お手洗いなどは前もってお済ませください。
※ユニット別プレミアム撮影会には、タブレット等の電子機器・ペンライト・スローガンなどをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加、スマートウォッチなどのデジタル機器の着用をした状態でのご参加も禁止とさせていただきます。
※会場内に持ち込みいただける荷物のサイズは片方の肩にかけられるサイズの手荷物1点までとさせていただきます。(キャリーケースの持ち込みは不可となります)
※名札やネームプレートは、名刺サイズのものをピンバッチなどで、洋服に装着してください。
※首掛けのネームプレート、うちわ、手書きの用紙などは禁止いたします。場合によっては会場スタッフの判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※ぬいぐるみやその他グッズ等につきましても、名刺サイズより大きいものは衣服に固定されていてもメンバー別じゃんけんフォトカードお渡し会にご参加いただく際は外していただきます。
③ユニット別プレミアム撮影会
・スタッフより案内がございましたら、お客様のスマートフォン / 携帯電話を起動させた状態でメンバーの前にお進みください。
・メンバーに使用してほしいグッズを持ち込む場合はブース内スタッフにお渡しし、その後メンバーを撮影をしてください。
・スタッフから合図がありましたら終了となります。
※ユニット別プレミアム撮影会中、しゃがむ、立膝をつく、テーブルに触れる等の行為は禁止とさせていただきます。立ったままご参加ください。
※特典会中メンバーに触れる行為は禁止いたします。
※複数回ご当選されている方は、1回参加が終了したら改めて最後尾に並びなおしていただくようお願いいたします。まとめ出しはできません。
※各部各ユニット列が途切れ次第終了となりますので、複数回当選されている方は速やかにお並びください。
■ユニット別プレミアム撮影会に関する注意事項
・ユニット別プレミアム撮影会では、参加権利1回分につき1回、当選したユニットとのプレミアム撮影会にご参加いただけます。
・ユニット別プレミアム撮影会の際、以下の事項は禁止となります。
※顔が隠れるかぶりもの、帽子等をかぶった状態での参加はスタッフの判断により外していただく場合がございます。
※ブースご入場前に、スマートフォン/携帯電話以外に両手が空いている状態になっているかをスタッフが確認させていただきます。
※タブレット等の電子機器・ペンライト・スローガンなどをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。また、スマートウォッチなどのデジタル機器の着用も禁止とさせていただきます。
※禁止行為が発覚した場合、イベント全般の当選権利はすべて無効となり、今後も入場をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
●イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
対応時間 : 月~金 10:00~18:00(除く祝祭日)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。