NEWS

NEWS

xikers JAPAN 2ND SINGLE「Up All Night」発売記念 団体ハイタッチ会詳細と注意事項

団体ハイタッチ会​の流れ​

 

①受付

・受付時間内に会場前受付に必ずご来場いただき、スマートフォン用アプリ「Meet Pass」の『電子チケット』と『本イベント指定の身分証明書』をご提示ください。

※イベント前日までにご使用する端末(スマートフォン)で「Meet Pass」への会員登録・電子チケットお受け取りをお済ませください。https://meetpass.jp/guide/

※登録事項がございますので、事前に登録いただきますようお願いいたします。

※電子チケットのお受け取りにはMeet Passへの顔写真登録が必要です。

※受付の際、スタッフにすぐに見せられるように予めご準備いただきますようお願いいたします。

※名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします。首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。

※受付時間内に必ずお越しください。

※受付時間内にお越しいただけない場合は、いかなる理由でもイベントにご参加いただくことはできません。

※ご入場後再入場は不可となります。受付後会場外に出られた場合はいかなる理由であっても参加をお断りいたしますのでご了承ください。

 

②ご整列

・「ご本人確認」が終了しましたらご整列いただきます。

※「ご本人確認」終了後は団体ハイタッチ会終了まで会場の外には出られません。お手洗いなどは前もってお済ませください。

※団体ハイタッチ会へ携帯電話・タブレット等の電子機器・ペンライト・スローガンなどをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加、スマートウォッチなどのデジタル機器を着用した状態でのご参加を禁止とさせていただきます。

※会場内に持ち込みいただける荷物のサイズは片方の肩にかけられるサイズの手荷物1点までとさせていただきます。(キャリーケースの持ち込みは不可となります)

※名札やネームプレートは、名刺サイズのものをピンバッチなどで、洋服に装着してください。

※首掛けのネームプレート、うちわ、手書きの用紙などは禁止いたします。場合によっては会場スタッフの判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。

※ぬいぐるみやその他グッズ等につきましても、名刺サイズより大きいものは衣服に固定されていても団体ハイタッチ会にご参加いただく際は外していただきます。

 

③団体ハイタッチ

・スタッフより案内がございましたらメンバー前にお進みください。

・団体ハイタッチ会は立ち止まることはできません。前の方に続いて移動をお願いいたします。

※複数回ご当選されている方は、1回参加が終了したら改めて最後尾に並びなおしていただくようお願いいたします。まとめ出しはできません。

※列が途切れ次第終了となりますので、複数回当選されている方は速やかにお並びください。

※団体ハイタッチ会への参加が終了した方は、スタッフの指示に従い会場外へご移動をお願いいたします。

※団体ハイタッチ会中、しゃがむ、立膝をつく、テーブルに触れる等の行為は禁止とさせていただきます。立ったままご参加ください。

 

■団体ハイタッチ会に関する注意事項

・団体ハイタッチ会では、参加権利1回分につき1回、当日参加するメンバー全員とのハイタッチ会にご参加いただけます。

・団体ハイタッチ会の際、以下の事項は禁止となります。

※顔が隠れるかぶりもの、帽子等をかぶった状態での参加はスタッフの判断により外していただく場合がございます。

※荷物を預ける場所はございません。団体ハイタッチ会参加時、両手が空いている状態になっているかをスタッフが確認させていただきます。手荷物はリュックやショルダーバック等にして、手が空く状態にできるよう、荷物をコンパクトにしてご参加ください。

※携帯電話・タブレット等の電子機器・ペンライト・スローガンなどをお手に持った状態や、ポケットに入れてのご参加、スマートウォッチなどのデジタル機器を着用した状態でのご参加を禁止とさせていただきます。必ず鞄の奥におしまいください。

※団体ハイタッチ会について、会場内での撮影・録画・録音は一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。また、本イベントへの別部、別日のイベント参加権をお持ちでも参加をお断りするとともに今後開催されるイベントにも参加をお断りいたします。

※禁止行為が発覚した場合、イベント全般の当選権利はすべて無効となり、今後も入場をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

●お問い合わせ : UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。